あっという間に帰国の日
そしてあっという間に帰国の日。
ひーことなんてまだ1日も一緒にいないよな。
なんだか一緒に帰るためにKLに集合したようなものだが
まあそれぞれ楽しかったんだからこれはこれで良かったか。

まだ真っ暗の中、ホテルの前でタクシーを捕まえる。
b0166975_00554589.jpg
そして向かったのはKLセントラル駅。ここから特急で空港へ向かう。
b0166975_00554597.jpg
普通車だと空港まで1時間ほどだが特急なら30分で着いてしまう。料金もタクシーよりずっと安いので
KLでの空港間への移動は鉄道がお勧めだ。

電車が走り出し、地下駅から外に出るともう夜が明けかけていた。
b0166975_00554507.jpg
そして空港到着。
b0166975_00554509.jpg
チェックインをして荷物を預けたら、もういい加減出遅れて名前をアナウンスされないように
早々に登場ゲートで待機。
b0166975_00554499.jpg
なんかひーこと合流してホッとしてしまったのかも知れないが、このあとは画像も記憶もなく、
いつの間にか夕方の成田に到着。
b0166975_00554458.jpg
なんだかボーっとしたまま、スカイライナーで無事帰国を祝っていつもの乾杯をしたのだった。
b0166975_00554576.jpg
こうして2018年春の合同遠征も無事終了。
帰宅後荷物を片付けていると、ジュンコさんに貸してもらったヒル避けを持って帰ってきてしまった事に気づいた。
これはまたいずれ返しに行かねばなるまい!
これから1年はたいきの受験で大手を振って海外遠征は出来ないけど
なんだかその先に向けて夢がつながってよかったよ(^^)

それでは皆さん、また一緒に遠征いきましょう!


おしまい

戻る目次

鳥見旅行記トップへ

inserted by FC2 system